海へ | 阿部教育研究所 阿部順子

海へ

5歳の三男は生き物に夢中です。


磯遊びさせたかったのですが、仕事が多忙な時期だったので


お台場に行きました。


           

大きな石をどかしてみると・・・


カニが出てきてお喜び!!


暑かったので遊んだのは1~2時間程度でしたが


しゃれた雰囲気の中で夢中になって遊びました。


           

あさりやハマグリ!?も取れました。


長男次男2人は早々に切り上げてパレットタウンへ向かいました。


今度は本格的な磯遊びをさせたいな^^


暑かったけれど楽しい週末でした満月


阿部教育研究所・ジュニアメイト学習教室

代表 阿部順子黄色い花