五島列島の福江島には、遠い昔立派な「福江城」がありました。

現在は城跡しか残っていませんが、それはそれは立派な城壁と武家屋敷があったとされる跡がしっかり残っています。


石垣の上に乗せられてる小さな石達は昔のまま残されています。

この【武家屋敷通り】は長く続いていて、その途中に「武家屋敷通りふるさと館」があるんですよ。



この辺りを散策するだけでも、遠い昔の歴史を垣間見ることが出来ます。



「私の街の椿」


山田なおさん


《メッセージ》

春日井の椿です


「山田なおさん、春日井の椿のお写真ありがとうございます。椿が雨に濡れてて潤いを感じますね!蕾も膨らんでいて今にも開きそうです。」




石原詢子スタッフのフォトコンテスト開催中!
さて、今日は埼玉県南越谷にてインストアライブです!
「椿の咲く頃だからこそ、一緒に『五島椿』を歌おう!!」と言うことで今日から数カ所でインストアライブを行います!

今日はこちら!
下矢印下矢印下矢印

15時からです!

お天気がイマイチですが、張り切って歌いますので、ぜひお越しくださいね〜❗

お待ちしております!!



詢子。