さてさて・・・



まさに今は『椿の咲く頃』

道路脇やお家のお庭、公園など、様々な場所で見かけることが出来ます。


私も『五島椿』を歌わなければ、ここまで椿の花に目がいくことはなかったでしょう!!


皆様に「私の街の中」を募集し1月からこの「五島椿便り」でご紹介させて頂いてますが、お願いするばかりではなく、スタッフにもあらためて「椿」に目を向けてもらいたくて、写真を撮ってもらうことにしました。



スタッフ、みんな・・結構必死になって椿の花を求めて公園に行ったり遠回りをしたりして探したようです。


では、それぞれにタイトルを付けて貰いました。



 春光に照らされて




②もう春かな?まだ先かな?




③陽だまりと蜂と椿




④ヒトメボレ




⑤春はすぐそこに春色椿




⑥太陽つばきto虫食い葉っぱ




あえて、誰がどれを撮ったか?はお伝えしません。

メイクのスンちゃん、事務員の服部さん、アルバイトさんのあゆみちゃん、瞳ちゃん、マネージャーのモモちゃん、私(順不同・写真の順番ではありません))の⑥作品です



みなさんは、どの写真が良いですか??

お一人さま、一票でお願い致します!

(X、Instagramでも投票受付致しますが、いずれかで一票となります)



締め切りは3月25日(月)までです。

ぜひご参加くださいね!!



詢子。



【詢ちゃんねる】


五島列島 福江島①

https://youtu.be/AUiD9dTotbg


五島列島 福江島②

https://youtu.be/bEEfFYTs7ok


五島列島 福江島③

https://youtu.be/GKgDc7BW1tE