スマイルタイランド 世田谷店 | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

千歳烏山にある「スマイルタイランド 世田谷店」へ行って来ました。


駅を出て線路沿いを歩いてすぐの場所にあるのに今まで気づかなかった~


浅草のお店が本店なのかな?


地下にあるお店に着くとすぐにスタッフの方がカウンターの席に案内してくれました。


カウンターの席は充電も出来て中々良い感じ♬


ランチのセットはスープと春巻き。これは鉄板ですね。


ガパオは具もご飯もボリューミー❣


ゆっくり食べたらお腹いっぱいになり過ぎてお腹重かったですw


お茶はちょっと甘くて食後に飲むと和みます☺


次回はタレーパッポンカレーかグリーンカレーを食べたいな。


ごちそうさまでした💓


・ガパオセット(鶏肉のバジル炒め)




#スマイルタイランド世田谷店

#タイ料理

#千歳烏山