ポポラマーマ 千歳烏山 | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

烏山駅前にある「ポポラマーマ 千歳烏山」さんへ行って来ました。


駅から数分。めっちゃアクセス良いです。


アクセス良いのに行ったのは初。近いからいつか行けたらって思ってたら中々実現しなかったw


今回はランチで来たのでランチセットをお願いしました。


1人だったので小さいテーブルに案内されるかと思いきや、普通に4人用のテーブル。


注文を決めたらボタン?を押してスタッフの方に注文を伝える方式でお水とおしぼりはセルフです。


1000円以下でランチが食べれるお陰でお店は大繁盛。


サラダかスープを選べましたが、今回は冷たいコーンスープ。気温が高い日だったので冷たいスープが美味しい♬


パスタは注文してから5-7分くらいで頂けて早くてビックリ。


おひとり様なのであまりノンビリしないようにしてお店を出ましたが、外にはかなりの行列が出来ていたので早く出て正解。


ペペロンチーノのパスタとしょうゆのパスタがメインみたいなので、今度は違うパスタを試してみたいです。


ごちそうさまでした☺


・エビとナスのペペロンチーノしょうゆ


#ポポラマーマ千歳烏山

#ポポラマーマ

#千歳烏山