ビストロエガリテ  | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

大好きなビストロエガリテに行って来ました♬


雨が降り物凄く寒かったけど、お店に入るとホッコリ空間が広がっていて何だか幸せ♬


お店は満席!流石です☺


ブリのカルパッチョがめっちゃ美味しい~。最近お魚食べてなかったから嬉しい💕


寒かったのでお野菜の味がたっぷり入ったスープが体に染みわたります。


メインはお肉かお魚を選べますが、今回は家族と来たので違うものを選び両方堪能❣


チキンが入ったポトフには玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、里芋などお野菜が沢山。


中までしっかり火が通っているから柔らかくて美味しい。


デザートはガトーショコラとヌガーグラッセと2つの種類を堪能出来ちゃいました。


大会が近いので外食減らしていたから幸せ度が通常の倍に感じれちゃいました。


ランチも良いけど、今度は夜来たいな。


柴田さん、田中シェフ、スタッフの皆様ありがとうございました。


・前菜盛り合わせ

 キャロットラぺ、ブリのカルパッチョ、ケークサレ、パテドカンパーニュ


・スープと自家製パン

 じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ネギ



・メイン

 チキンのポトフ


・デザート

 ガトーショコラとヌガーグラッセ


 

#ビストロエガリテ 

#ビストロ

#目黒