鳥田中(テイクアウト) | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

またまた鳥田中さんのテイクアウトをゲット💕

「焼きあご煮干し鷄そば」

とりせつに細かく手順が書いてあり、下準備や作り方を書いてある通りに行い完成♬

出来上がったそばとあご煮干しのスープがめっちゃ美味しい~。

普段ラーメンのスープは飲まないけどこれは完飲しちゃいましたよ。

煮卵はもちろん田中農場さんの濃ゆい卵。これも楽しみの1つです。

黄身の色が物凄く濃くて濃厚。あぁ、幸せ。

鳥田中さんの鍋2種、そば2種コンプして大満足です。

田中さんご兄弟ともご挨拶出来良かったです。

またよろしくお願いします❣️

#鳥田中
#焼きあご煮干し鷄そば
#自宅で鳥田中