ザ・リビング | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

お誘い頂き「座ったままで苺狩りパフェ」の会に参加して来ました。
 
久しぶりに会える方がいたり兎に角幸せMAX。
 
どのお料理にも苺が入ってて綺麗な彩りです。
 
楽しみにしていたのがエッグベネディクト。(苺じゃないけど)
 
あとカレー!
 
カレーってどこのお店も違う味でいつ食べても美味しい。
 
苺が入ったチーズリゾットも美味しかったなぁ。
 
チーズリゾットと苺って合うんですね。
 
14時開始で終わったのが16時過ぎ。
 
巡るめく苺が沢山食べれた会で大満足でした。
 
ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました。
 
・苺のスープ 
 パンチェッタとマスカルポーネ
 
・ひとくち 逆転 苺サンド
・苺のキャロットラペ
・苺とカッテージチーズのサラダ 苺ドレッシング
・苺とゴルゴンゾーラのタルティーヌ
・苺とアメーラトマトのカッペリーニ プロシュート添え
・カルアポークのエッグベネディクト
・カレー風味ハニーマスタードチキン
・苺のチーズリゾット
・カレーライス
・リビング特製 座ったままで苺狩りパフェ