おはようございます、ミミんです。


昨日デュピクセントを打つつもりが、寝てしまったので、朝からお腹に打ちました。

やっぱり太ももよりはお腹の方が痛くないですね。


昨日はあまりに腰が痛いので、またマッサージへ。

90分お願いして、ほとんど寝ていました。

kokuoのathletic body massage を受けましたが、これがとても良かったです。

お値段はRP325.000(3,200円)だったので、時間と内容を考えたらかなりお得だと感じました。


マッサージから帰宅してもまだ眠たくて、寝ていました。


17時に一度起き、しんどくてご飯を作れないから何か頼もうと話し、そのまま寝てしまい、次起きたら23時半でした。

今更起きるのも…と思い、薬を服用して寝て、5時に目が覚めました。


上手く計算出来ませんが、おそらく13時間は寝たのではないかと…。


割と最近にも同じ事があり、ただの疲れなのか、良くないことの兆候なのか、判断材料がないので分からないですが、あまり無理して動かない様に気を付けたいです。