こんばんは、ミミんです。


今日からパーソナルトレーニングを再開しました。


ジムの前にフェイシャルに行ってて、帰ってきてから腰が痛くてトレーニングに行くのがかなり億劫だったのですが、不安な気持ちを吹き飛ばしてやると気合を入れてジムに行きました。


事前に腰が痛いから軽めのトレーニングにして欲しいとお願いしていて、まず腰の痛みを和らげるストレッチをしました。

流石、トレーナーさんはよく知っていて、直ぐに腰の痛みが緩和しました。


いつもは立ってトレーニングをするのを、座ってやったりで、1時間のトレーニングは無事終わりました。


私は基本出不精なので、出掛ける時はいつもかなり億劫です。特にジムでのトレーニング。

億劫だと言ってもギリギリに支度をするのは嫌なので、早めにトレーニングウェアに着替えて、気持ちを切り替える様にしています。


今日は息子が友人宅でお泊まりして帰ってきて、思い切り遊んで疲れているのでそろそろ寝ます。

私もずっと息子と一緒に寝る生活を続けているので、私も寝ちゃいます。