こんにちは、ミミんです。


私はラーメンが大好きでして、一時帰国中にもひたすらラーメンを食べ続けました。


鶴亀堂でとんこつラーメンを6杯


地元の町中華屋さんで天津麺を2杯


実家近くの中華屋さんで天津麺を2杯


セーラームーンミュージアムの帰りに豚骨ラーメン1杯


名古屋のソウルフードスガキヤで2杯


成田空港のラウンジで1杯

合計すると、6+2+2+1+2+1で、なんと14杯もラーメンを食べてしまいました。


幸い体重は増えませんでしたが、身体には良くないですね。


そして今日またラーメン熱が来て、麺屋桜に食べに行きました。

ここはよく行くのですが、残念ながら日本のラーメンと比べると物足りなかったです。


と言う訳で、私のラーメン熱はやっと冷めてくれました。