こんにちは、ミミんです。


昨日の23時半にジャカルタに着き、自宅に着いたのは翌2時でした。

それから必要な物なんかを出して、寝たのは3時近くでした。


今日は習い事の日でしたが、起きた瞬間行くのは難しいなと思いましたが、欠席者が多くて急遽出る事にしました。


帰ってきたらもうふらふらでどうしようもなかったので、マッサージ90分に行き、爆睡しました。


あとは荷物の片付けがありますが、疲れ過ぎていてやる気が起きません。


昨日ジャカルタに着いて思いますが、やはり落ち着きますね。

空港に着いた時はジャカルタでの賑やかさに驚きましたが、帰ってきたなぁと思いました。


私は持病がありますが、インドネシアにいる方が調子は良いです。


明日からは息子のお弁当作りが始まり、夕飯も作ります(今日は疲れ過ぎてて外食)


疲れていたら韓国式サウナ、元気だったらジムに行こうと思います。