こんばんは、ミミんです。


今日から2泊3日の予定で、長野県にキャンプに来ています。


うちはキャンプ用品が全て揃っているので、食材だけを購入しています。


毎回毎回、全てのキャンプ用品を車に乗せて、テントの設営と撤去をし、帰宅したらキャンプ用品を仕舞わなくてはならないので、なかなか大変です。


でも今回はいつもより楽でした!

ジャカルタで真面目にジム通いをしているお陰で、ほとんど疲れを感じませんでした。

直ぐ側に川が流れていて、夜は川音を聞きながら眠りにつけます。


明日は鮎の掴み取りとニジマス釣りをする予定です。

新鮮なのでとても美味しくて、今から楽しみです。


今日の夕食は時短にしないといけないので、カレーライス・豚汁・焼き鳥です。

既にお腹が空いていますが、未だ火を付けられていないのでご飯はお預けです。

調理担当は私ですけどね。