おはようございます、ミミんです。


風邪を引いて体調悪過ぎる…と思っている内に、7月に入ってしまいました。

体調悪かったのでほとんどジムに通えませんでした。息子が家に居るので、行きづらかったのもありますが。


先日、15回目のデュピクセント注射でした。

お腹に打つと太るような気がして(絶対気のせいなんですが)、太ももに打ちました。


デュピクセントは前から太りやすいと言っていましたが、ネットで調べたら太る人が一定数は居る様です。何故か副作用には入っていません。


食欲不振で落ちた体重からまだ変わってないので、これをキープ出来るようにします。


ネイルサロンに行ってきました。

ネイルの後にジムの予定も入れていて、余裕がないのでワンカラーにしました。

オレンジにしたのですが少しトーンが低いものでも良かったかなと思います。

ワンカラーだと2,500円。

ジャカルタは食費や日常品については物価は高いですが、マッサージやネイルは安いですね。

結局、プラマイのマイナスになっていますけどね。