こんにちは、ミミんです。


ブログを書こうと思っても、最近は運動ネタしかありません。


息子が居るので、毎日の生活は息子に合わせたリズムで、そこにジムをルーティンとして入れたので、ジムと日々の生活をこなし、空き時間に読書をするという変わり映えのない日常になっています。


だから、インドネシア、ジャカルタネタがないんですよね。


ジムに入会して1ヶ月が経ちます。

初めはスタジオプログラムのヨガとパーソナルトレーニングを並行してやろうと思いましたが、今は2日か3日にパーソナルトレーニングをやっています。


パーソナルトレーニングがない日はマンション内のジムに行っています。


ウォーキングを15分してから、ジョギングに切り替えています。

まだ体力不足でそんなには走れませんが、5分が限界だったのが、少しずつ延びて、昨日は20分走れそうでした。

走れそうだったのに、ウォーキングマシンが30分経つと勝手にクールダウンモードに入る仕様で、あと5分!と気合いを入れた瞬間に減速させられちゃって、ジョギング20分は達成できませんでした。


今度からウォーキング中に一旦止めないと。


今日は出来れば15分走りたかったですが、ウォーキングの時点で横腹が痛くて、10分が限界でした。


ウォーキング+ジョギング後に、少し筋トレをして、一時間経ったところで帰宅しました。


少し昼寝をして、疲れを取りました。


午後からは所用で出掛けます。

よい1日を!