こんばんは、ミミんです。


こちらの記事で旅行後に体重を測ったら、高騰していて呆然とした話を書きました。


なんとか2日間で53Kgから51Kgまで戻し、現在50.2Kgです。


炭水化物は殆ど食べずに落としましたが、そろそろ限界かな…。


気になるのは前より痩せにくくなり、太りやすくなった事。

おそらくですが、難病の副鼻腔炎治療のデュピクセントが原因かと思います。

(先生にも確認して関係ないとは言われたものの、事例がない様な副作用でも出てしまう体質なので、デュピクセントが原因かと)


体重はなんとか48Kgまで落としたいですが、食事制限は辛いし、こつこつとジム通いをしようと思います。

昨日もパーソナルトレーニングしましたが、1時間みっちり筋トレしたので、帰宅してから2回昼寝しました。


今日はジムに行く余裕がないので、なかやまきんに君の動画を見ながら、身体を動かしました。


話は変わりますが、スクウェアエニックスが特別損失を約200億計上するってニュースになっていました。


私は今ちょうど発売されたスクエニのゲームをプレイしていますが、いまいち楽しく感じられず、やっては飽きてダレるの繰り返しです。


最近プレイした(プレイしている)ゲーム

・サガエメラルドビヨンド→戦闘が単調ですぐ飽きる。

・ペルソナ5→戦闘がなさすぎて飽きる。

・創の軌跡、イース10→なんとかクリアまでいけそうなので、実況しようか検討中。


この先何歳までゲームプレイ出来るのか?って、最近不安です。

私にとって2大娯楽のゲームと読書からゲームが無くなるのは寂しいですね。