こんにちは、ミミんです。


私の誕生日は4月4日ですが、昨日誕生日ディナーに行ってきました。


お店はアルゼンチンステーキのお店「La posta」でした。

ラ・ポスタ +62 812-8587-2935 https://g.co/kgs/BXVxDfK


パン


アップルビール


名前を忘れましたが、サービスで頂きました。


サラダ(多過ぎて食べられず)


サーロインステーキ

このお店はやはりステーキが美味しい!


一杯目はアップルビール、二杯目はジンをロックで飲んでしまい、かなり酔いました。

Bombay sapphireをカクテルかと勘違いして頼んでしまったのです。美味しかったですけどね。


私は日本酒、焼酎は飲めませんが、ジンはロックでも飲めます。


話は変わってダイエットについて。

51.6kg(スタート時)→49.8kg

やっと40kg台に戻りました!


でも、まだまだダイエットは続けます。