おはようございます、ミミんです。


今日の体重 51.6kg→51kg

(しばらくモチベ上げるために載せます)


先々週、1人で一時帰国した時にミニチュアフードの材料を沢山買ってきました。

大きめの紙袋、1つ分くらい。


シリコンモールド、皿


デコソース


写真に載せてない物も大量にあります。


ミニチュアフードを作る上で困っていたのはフードを乗せるお皿でした。


インドネシアでも売ってはいますが、1枚100円から300円するので、お皿を用意するのに相当お金が掛かる状態でした。だから、買い控えていました。


シリコンモールドがあれば、レジンでも粘土でもお皿が作れます。もちろん、何度も作れるので、やっと「お皿をどうしよう」問題が解決しました。


しばらくミニチュアフード作りはしていませんでしたが、また今日から再開しようと思います。