おはようございます、ミミんです。


今朝早めに起きて、朝食を済ませて、タマンサファリに向かっています。

https://g.co/kgs/Uba2Y5a


早めに出ないとかなりの渋滞に巻き込まれます。

前回は3時間掛かりました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ホテル泊で楽しみなのは朝食。

ロイヤル チューリップ グヌン グリス リゾート&ゴルフはどのレストランも美味しくて、朝食も美味しいです。


Bubur(おかゆ)

鶏のスープがとても美味しいので、とっても美味しいおかゆです。

乾燥セロリを入れて食べるのが好きです。


海南鶏飯

これも美味しかった!

今朝はお腹があまり空いてなかったので、明日は食べようと思います。


午前はのんびり部屋で過ごし、午後はプールで遊びました。

あとはお昼寝して、夕飯。


特に何もしないまま、2日目も終わりました。