こんにちは、ミミんです。


朝からバタバタ旅支度と家事をして、やっと出発です。


ボゴールに行くのですが、ボゴールはジャカルタに比べて空気が綺麗で、自然も多いところです。

前に一度行きましたが、サファリが面白かったです。

鹿とか象なんかに、直接エサやりを出来ました。

こんな感じ↓


サファリに行くのは1日だけで、あとはのんびり過ごします。


私は旅行に行く場合、観光を楽しむよりいつもと違う環境でのんびりする方が好きです。


建造物、美術品に全く興味がなく、好きなのは自然だけです。あとは温泉かな(日本だったら)

例えば行ってみたいのは熊野古道、奥入瀬、別府温泉ですかね。なかなか行く機会はありませんが。


ボゴールまで2時間くらいかな。

車の中でゲームしながら行きたいと思います。

(今はドラクエビルダーズ2をプレイ中)