こんばんは、ミミんです。


今回の一時帰国の目的だったデュピクセントの受取が終わりました。

また、もう一つの病院で薬と診断書の受取も済みました。


さすがに病院をはしごするのは疲れました。

結局、今日の朝からお昼まで150km近く車を運転したと思います。

普段運転しないので(ドライバーさんが居るし)、さすがにフライトの翌々日の長距離の運転は身体に堪えました。


帰宅してからは荷物を段ボールに詰めました。

宅配で空港まで送るのですが、フライトの2日前に発送する必要があるので、どうしても今日段ボールに詰めないといけませんでした。


荷物を詰め終わった後はソウルフードのスガキヤでご飯を食べて、1時間お昼寝をしました。

段ボールは集荷に来て頂いて、受け渡しが済んだので、一時帰国のタスクは終わりました。


夜は特に予定もないし、また岩盤浴に行こうと思います。