こんばんは、ミミんです。


今日も引き続き身体が怠くて、午前中マンション直結のモール内のスーパーに行きましたが、帰りに歩くのがしんどくなってしまい星乃珈琲店で休みました。

買い物帰りに休むのは初めてなので、余程怠いのだろうと自分でも感じています。


デュピクセントの副作用だと思うのですが、いつまで続くのだろう…。


怠い怠いと思いながらも、DAISOにも寄りました。


増えてきたミニチュアフード関連の物の収納用品を買いました。


作りかけのミニチュアフードを置く物で、重ねて置くことが出来ます。


幅を取らないから使いやすいです。

粘土は乾燥が必要なので、少なくとも1日は収納せずに置いておかないといけません。


小さめの工具入れも買いました。

これまで袋に入れていましたが、ごちゃごちゃして毎回出すのが大変でした。
これだと見やすくて良いです。