こんにちは、ミミんです。


今日はランチを「La posta」で頂きました。


夫が会食でこちらのお店を利用し、美味しかったと力説していたので、なら行こうとなりました。

一応、夫の誕生日ですし。




どの料理もとても美味しかったです。


うちは息子がステーキ好きなので、家で私が頑張って焼くより、こちらのお店に来た方がいいやと思いました。

以前からお店の存在は知っていたものの、うちからは少し遠いので行くのを渋っていました。


通常はアルゼンチンからお肉を輸入しているけれど、今輸入出来てないので現地のお肉を使っているそうです。

充分美味しかったですけどね。


アルゼンチンであまり馴染みのない国ですね。

思い出すのはマドンナが演じて歌った「Evita 」くらいです。

あとは、大学生の時の短期留学時にアルゼンチンの海軍の方が生徒として来ていて、時々話していました。


ランチでお腹一杯ですが、夜は恵方巻きとケーキです。

恵方巻きは少し食べるくらいで、ケーキは明日でいいかなと思っています。

基本甘いものを好まないので、ケーキを買っても全くテンションが上がらない人間です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村