こんばんは、ミミんです。


こんな話題、どなたも興味ないと思いますが、最近の自分を振り返るために書いてみようと思いました。


4時起床 目を覚ますためにゲームをプレイ

5時   お弁当作り

6時   朝ごはん

6時40分 息子が学校へ

7時〜9時 ゲームプレイかゲーム実況

9時〜  買い物、習い事、お出掛け(いつもぼっち)

12時  昼ごはん(最近はダイエットで抜き)

    メイドさん出勤

13時〜15時 ゲームか読書をしつつ夕飯の支度

15時半 息子が帰宅

16時から17時 夕飯の支度かゲーム

17時  お風呂  

    メイドさん帰宅

18時半 夕飯

19時半 夕飯の片付け

20時半 息子と就寝


こんな感じで毎日生活していますが、自由な時間がかなりありますよね。

その時間にゲーム、読書、ミニチュア関係を作っています。

出掛けるのは必ず午前中で、出掛ける先は習い事、美容関係、マッサージです。


平日は外食しません。

土曜日は夕飯の支度をサボりたいが為に、家族で外食します。


私のブログは極端に食に関する情報(どこのレストランが良いとか)が少ないですが、それは土曜日のみ外食しているからです。

平日は適当に食べるか、gofoodと言う日本のUberみたいなアプリで頼んでいます。


来月から習い事が二つ増えるんですよね。

あまり体力のない私がついて行けるか、ちょっと不安ではありますが、ゲーム実況はやめません!


以上です。