こんばんは、ミミんです。


今日はスシローでランチを食べました。


混む事を予想して、早めにアプリから予約をしておきました。

予約していたので、スムーズに入れました。


スシローに入ったら、日本にいる様な感覚になりました。


日本と違うところはお寿司のレーンが2つあって、下のレーンは日本の様に作ったお寿司が回っているところで、上のレーンは注文したお寿司が流れてきて席で止まります。

取り間違いがないので、これは便利だと思いました。


こちらは下のレーン


こちらが上のレーン


注文は日本と同じでタッチパネルで出来ます。

日本語のメニューもありました。

日本ほどメニューは豊富でないものの、期間限定のメニューがありますし、充分だと思いました。


一時帰国した際にスシローに行っていくらを食べたので、同じものを頼んでみました。

食べてみたら、日本と変わらない!!

いつもいくらを食べたいなぁと思っていたので、スシローで食べられる様になるのは本当に有り難いです。

えんがわも頼みましたが、美味しかったです。


茶碗蒸しもありました。

とても美味しくて、帆立が入っていました。


デザートメニューもあり、私はパフェを頼みました。

これも美味しかった!

インドネシアのスシローはどんなものかと思いながら行きましたが、大満足でした。


ただ、アルコールの扱いはありません。

温かいお茶は無料で、ドリンクバーを頼むと冷たい緑茶やコーラ、レモンティーが置いてありました。