こんばんは、ミミんです。


今日は前から気になっていたeyebrow bomberを受けました。


eyebrow bomberと検索してもインドネシア語で出てくるので説明をするのが難しいですが、

・眉の毛流れを整える

・眉毛に色をつける(眉ティント)

という効果があります。


今回はeyebrow bomberのshape・lift・tintにしました。お値段はRP650.000(約6,500円)


Before


After

私は自眉でも結構しっかりした方だと思いますが、eyebrow bomberをするとしないとでは全く違います。


施術したばかりなのでどれくらい持つか分かりませんが、2週間様子を見て良さそうだったら継続しても良いかなと考えています。


Eyebrow bomberがアートメイクになるのかどうかはよく分かりません。

アートメイクだと確かCTスキャンかMRIを受けられないので、難病の副鼻腔炎持ちの私は気を付けないといけないですね。


今回行ったのはこちら↓


Blanca Studio 0857-7116-7271 https://g.co/kgs/VkHiZs