おはようございます、ミミんです。


実はですね、

コロナ陽性である事が分かりました。

発症してから今日で6日目です。


何故か、家族で私だけが、

陽性なんですよね…。


症状ですが、ワクチンのお陰で、

軽症で済んでいます。

今は自宅隔離しています。


熱は上がっても37.7度位です。

ご飯も食べられるし、多少の家事は出来る程度の症状です。


隔離期間は12月4日までになります。


保健所からは、

パルスオキシメーター(合ってるか?)を

お借りして、1日2回測っています。


あと、食事については、

3食共に配食サービスを受ける事が出来ます。

さすがに料理までは厳しいので、

有難いです。


自宅隔離だと取り残されたみたいに

不安になるかもしれないと思いましたが、

毎日保健所から電話はありますし、

なんとかメンタル的には持ってる感じです。


いきなりの急変もあるので、

様子を見つつ、ひたすら休んでいようと

思います。