アロマセラピストの淳子です


先日アロマセッション を受けてくださった

よしえさん

アロマセッションの感想を

ご自身のブログに

載せてくださいました


ご本人にご了承いただき

こちらでご紹介させていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はアロマセッションを受けてきました~


施術後の満たされたこの感覚をどうしても伝えたくて

PCに向かっています^^


それはそれは、まさに、ご褒美のアロマセッション。


自分を大切にする、されるという感覚を思いださせてくれて

ありのままの私でいいんだという心強い承認をもらい

次なる未来への希望を語ることができる場。


何よりもアロマセラピストの淳子さんの愛情が

いたるところに感じられるのです。


本当に、たくさんの愛が詰まっていました。


ぜひ、みなさんにオススメしたいアロマセッションです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よしえさん先日はありがとうございました!


お会いする度にますます美しく輝いているよしえさん


大切なお誕生日に来てくださいました


お誕生日ということもあり

ご自身からあふれる愛を感じながら

ギフトをたくさん受け取って

いらっしゃったようです


私自身あたたかな時間を

過ごさせていただき

心から感謝しています


よしえさんは最近

「美と豊かさを受け取るランチ会」を

始められています


美しく生きる

豊かに生きる

それは女性にとって

とても大切なこと


慌ただしい日常を離れて

いつもより少しおしゃれをして

自分のために

豊かな時間を過ごすことって

すてきですよね


「美と豊かさを受け取るランチ会」

次回はまだ未定のようですが

ぜひ私も参加させていただきたいと

感じています


よしえさんありがとうございましたドキドキ


よしえさんのブログはこちら→始まりは自分を信じること

アロマセッションのご案内はこちら→11月アロマセッションのご案内