「叡智と繋がる時間から」 http://ameblo.jp/lovesanctuary1015/entry-11060884058.html
10/27 21:26

「美しくありたいと願うワケ」 http://ameblo.jp/lovesanctuary1015/entry-11060971752.html
10/27 22:34

光の根源との融合が続く今日この頃。エネルギー動いてますなあ。
10/28 23:48

そして、今まで隠されていた闇にも光が当てられてます・・・
10/28 23:49

声をかけ続けよう。ごめんね、許してね、ありがとう。愛してるよ~
10/28 23:50

実は、それは喜ばしいこと。光よありがとう~
10/28 23:51

そして、そんな経験をくぐりぬけてきた私にもありがとう~。よく頑張った~よしよし。
10/28 23:51

ほんと、よくやってきた。えらいのだー。エライエライ!
10/28 23:52

何度も言おう。ありがとう~。愛しているよ~大好きだよ~。
10/28 23:53

体をほぐしてもらったら、心もほぐされた~
10/29 20:43

体と心はつながっているね。体も心もほっこり^^
10/29 20:44

今さら、気づく。自分の中のものを自分で受け止めればいいんだ。だって、自分のものだもの。
10/29 20:49

この週末は、幸せな時間だった~私は幸せです♪
10/30 22:08