おはようございます♪



退院当日に私達家族で

実家を大改造して🏠


母親の寝室を2階から

1階に移動してあげて🛏️


自宅1階で

すべて生活できるように

夏物衣類も全部

下ろしてあげたので👕


母は退院当時よりも

だいぶ動けるようになって

元気になってきました💓


私は出張が多く

休みもない状態ですから😓


私はアテにならないから‼️

とキッパリ😤


親の介護も子育てと一緒で

なんでもやってあげるより

自分でやれる

環境を作ってあげれば

工夫してなんでも

できるようになるもんだと

思ったりなんかして🤔🤭


その代わりしょっちゅう

電話してあげてるんです☎️


私の素っ気ない「もしもし」だけで

「純子?💓」

って嬉しそうな声がかえってくる。


母親と人生で

一番喋ってるかな…

いうても1回2、3分だけど😅


そんなわけで…

母親も頑張ってるので

私も頑張ります🙋‍♀️✨


 💓今週の写真日記💓

長男がお世話になってる

オフィスのお祭りへ祭


めちゃくちゃ刺激受けました💓


インフォメーション





週末ビフォーアフター祭り2024



今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖




最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室8月9日(金)

NHK文化センター郡山教室8月30日(金) 

高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕



発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓