おはようございます♪



先月心臓の大動脈瘤を
取る手術をした私の母親
あまり病気をしたことがない
母だったから…
めちゃくちゃ心配でしたが
とりあえず手術は成功し
退院することができたので

誕生日を祝ってあげました😅


反抗期が長かった私からの 

サプライズに両親は大喜び😆😆‼️


ダイソーで買った風船3個

たった300円の

プレゼントでしたが🎁✨


死ぬほど喜んでくれました😭💕


えがった、えがった❤️


って事で…

人はいくつになっても

誕生日は嬉しい事がわかったので


親が生きている内は

小さな親孝行を

続けたいと思います✨


  サンキュ!コラボ第2弾‼️

今発売中のサンキュ!8月号と
週末ビフォーアフター古堅純子の
コラボ回になってます⭐️

気になる方は

是非チェックしてみてね🙋‍♀️💕


布川桃花💕と純子✨

週末ビフォーアフター祭り2024



今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖



最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室8月9日(金) 

NHK文化センター郡山教室8月30日(金) 

高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕




発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓







株式会社H&J公式HP