おはようございます音符


先週末になりますが…
大阪の梅田に続き!
東京青山でも出版記念セミナーを
NHK文化センターさんで開催させて頂き‼️

沢山の読者さんや視聴者さんに
お集まり頂きました〜💕💕💕


いやもうね…

1998年にたった一人で

掃除の仕事を始めたのが

キッカケで…

片付けもやるようになって

早いもので25年💦


まさかこんなに続くとは

夢にも思っていなかったし


今では沢山の仲間が増えて

沢山応援してもらえて…🎉


作業が辛いやら🥲

暑いやら🥵

編集が大変だなんて😖


絶対に文句なんて

言ってらんないわプンプン!!

ってマジで思いました😂💕


まあそんな感じで…

私は自分のためには全然

頑張れない人なので😅


ただただ…

みんなに

感謝です🙏

本当にどうもありがとう😂

お盆で帰省する人も
家でのんびりする人も
お仕事している人もみんなで
週末ビフォーアフターを見て目

笑ってお家を世界で一番
大好きな場所にしてください😄

今週の週末ビフォーアフター予告

本日午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖






取材協力しました

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
秋以降の開催情報は近日中に発表します!

Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


今週の週末ビフォーアフター予告



金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓




株式会社H&J公式HP