おはようございます音符


先週の日曜日✨
大阪は梅田にある
NHK文化センターさんで💓

私の新刊本の
出版記念トークライブを
開催させて頂きました\(^^)/

めっちゃ会場は熱気がすごくて🔥


関西の週末ビフォーアフター

ファンの方が沢山

集まってくれました🙌🙌🙌✨


もう終始泣いてる人もいて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

どうしたらいいか?

気まずかったけど😅


さすが関西‼️

ずーっと爆笑の連続で

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あっという間に

時間が過ぎていきましたウインク


大人気サニーシールドも

売り切れてしまい!

本当にごめんなさい🙏

週末ビフォーアフターを通して

出会った仲間たち✨✨✨


そんな仲間たちのお家が

ピカピカになると思うと🏠✨

めちゃくちゃ嬉しい一日でした😭


今回は四国のJフレンズと

私の長男が私をサポートしてくれたよ↓

初の親子共演💓


沢山準備をありがとう💓



次の東京開催が今から

楽しみです♪

最高のビールが飲めるように

がんばりまーす(⌒▽⌒)

今週の週末ビフォーアフター



本日午後12時配信‼️

どうぞお楽しみに💓



古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
NHK文化センター青山教室8/5(土)
15:00〜16:00 🈵
NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加

ありがとうございました!

NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


今週の週末ビフォーアフター予告



金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓




株式会社H&J公式HP