こんにちは〜音符


ここのところ3週続けて
出張ウィークだから🚄👜

必死で在宅ワークを
頑張っていたんだけど驚き🖥



私のストレスがモノを壊すのか?
我が家でトラブル発生🚨💦

ななななんと…
リビングのエアコンが壊れました😓

うえーん笑い泣きアセアセ


古堅家は2007年に
現在住んでるマンションに
引っ越して来たので…🚚💨

早いもので住んでから
もうすでに16年‼️
はやっ😳‼️

小さかった息子達も…



二人とも大学生お父さんお父さん


去年からそれぞれの部屋を

持つようになり…


リビングに隣接している和室は

次男の部屋に変わりました!

 Before

 After


そんな訳で地続きの

リビングエアコンを一番活用する

次男は大変💦💦💦🥵

扇風機掛けまくって

暑さを凌いでおりました🥵


私もコロナ以降
在宅勤務が増えまくり…
我が家のリビングは完全に
編集部屋と化していますから🖥

こんなクソ忙しい時に

なんてこったって感じです😓


もう泣きたくなるところを

グッと堪えてプンプングー

持ち前の行動力で電気屋さんに直行

🚗💨💨💨


早速エアコン取り付け工事を

依頼しました!

笑い泣き拍手拍手拍手


ふ〜😮‍💨


大学生二人前の授業料でさえ
もうヒーヒーなのに…汗汗汗
💸💸💸
我が家の家電も…
どんどんくたびれていく😓
叫び叫び叫び

神様はなぜこんなに
頑張っている私に
沢山試練を
与えるのでしょうか?
😭
と、色々愚痴っても
疲れるだけなので…😮‍💨

とにかく…
開き直って
仕事頑張ります!!
プンプングッ

そんな訳で明日の
週末ビフォーアフターも
みんな観てね〜爆笑バイバイ

今週の週末ビフォーアフター予告





金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓

古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵

NHK文化センター熊本教室8/26(土)🈵

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵
参加してくれた皆様ありがとうございました❤️

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

参加してくれた皆様ありがとうございました❤️

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵


NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事




株式会社H&J公式HP