こんにちは〜音符

日曜日の昼下がり
皆さんいかがお過ごしですか?
 

我が家の息子達(20歳と18歳)は

これまで寝室も勉強スペースもすべて

共有してきた兄弟だったのですが真顔ニコ



この春、古堅家は三つの個室を

チェンジ致しまして…

息子達の寝室を私たちの寝室に🛌


ビフォー✨

 

ダウンアフター✨



そして本日初公開なのですが…


私たち夫婦の寝室を長男の個室に

生まれ変わらせました!!


ダウンビフォー✨

 

ダウン

アフター✨

これはまさに…

週末ビフォーアフター🏕✨では

お馴染みのデスクの配置✨

TK方式🎹✨

😅😅😅

それには流石の息子も

テンション上がりまくっておりますアップアップアップ


ちなみに今までは楽器の位置が

離れておりましたので↓

 

それをTK方式に並べる事で…

操作しやすくなりました!ウインク



二十歳過ぎて…

生まれてはじめて個室

ゲットできた我が家の長男お父さん


今は誰に遠慮することなく

楽器を弾きまくっております🎸🎹

もちろんこれは期間限定ですけどね!


社会人になるまでは

彼のスペースとして大切に✨

使って欲しいと思いますウインクOK