こんばんは〜音符


年明け早々からずっと

目まぐるしく仕事や

家事に追われる毎日の私ですが…😵


なななんと!

昨夜なんですけど…

大学生の長男に藤井風ライブに

誘われましてマイク音譜音譜音譜


横浜アリーナへ

行ってまいりました爆笑ラブラブ

 








今や世界的に人気の彼のチケットは

なかなか入手困難らしいのに!


そんなプラチナチケットを

彼女とではなく🙅‍♀️


ホンモノの母ちゃんと

一緒に行くなんて…

私が21歳の時は

考えられなかったけど叫び叫び叫び叫び


めちゃくちゃサイコーに

楽しかったんで爆笑ラブラブ

誘ってくれた長男に感謝ですラブ


似たモノ同士で

普段はケンカばっかだけど

ホントはいい奴だった!!!


アタシはアンタを産んで

良かったよ😂

ひーくん、有り難う❤️


  今週の週末ビフォーアフター予告


 

金曜午後12時配信です↑

前回登場したタケルファンの

明るいママが作業当日自ら

タケルとサヨナラすると言ってきた‼️

この家のリビングがどう変わるのか?

どうぞお楽しみに💓