こんばんは〜⭐️✨


今回のシリーズも

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございました😭💓


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今週もあっという間の一週間びっくりハッ


皆様お待ちかね✨


明日金曜日は週に一度の

週末ビフォーアフターの

配信日でございます‼️‼️‼️


今回の動画は…

再訪問シリーズ✨

でございます爆笑拍手


半年ぶりの…

再訪問となったお宅はこちら↓



そう!

この家は夫婦の意見が噛み合わず

作業自体が始まらないという

前代未聞のお宅だったお話🏠💦


当時のブログ記事↓


ただですね…

このお家の結末は、

スーパーヒーローが登場して

なんとか一件落着をしたんですけど



実は何を隠そうこの動画は

週末ビフォーアフター✨

過去動画で最も再生された

お宅なんです‼️

(※2023年1月26日現在 129万8千回視聴)

まもなく130万回再生😂😂😂


余談ですが…

私のYouTube動画で

100万回再生された動画は

4つもあるんですぅ😭

すご〜い✨✨✨



話は戻りまして…


そんな家のママから

もう一度助けてください🙏

なんてお願いされたら…


絶対に無視出来ませんよね😅


てかね私はもう一度

彼に会いたくてラブ

私に

週末ビフォーアフターの子ども

と、命名された僕👹


第二弾もガチで作業して来ました‼️


彼の成長ぶりも必見の

再訪問シリーズ✨


是非、視聴者の皆様には

前回の動画を復習しながら

この家の再訪問を

見てもらえたら嬉しいです😊✨


タイトルはズバリ✨✨✨

 

減らしても

片付かない家

😱💦

明日1月27日金曜午後12時✨

配信です!

どうぞお楽しみに❤️❤️❤️