おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先週配信されたばかりの
週末ビフォーアフター最新話に↓



いつもながら沢山のいいね👍
&コメントいただきまして
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何がすごいってもう…
二日間で13万回再生されちゃうとか怒り

二十日間で六万人だった視聴者さんが
七万人になっちゃったりとか!😆✨
🤭🤭🤭

流石の私も…
コメント返しが追いつかず泣

週末は見て見ぬ振りを
してしまいました‼️
ごめんなさい🙏


実は金曜日の現場で
洋服まみれのお部屋で
気を失いましてチーン

スタッフ達に救出されるという
大失態を犯してしまった私…タラー

大事には至らなかったんですが
作業はスタッフに任せて私は早退。

帰ってからはひたすら寝続け
週末は家のことも一切やらずに
眠り続けたおかげでだいぶ
体調は戻ってきたみたい😪

ホントだいぶ身体がポンコツに
なってきた感じです笑い泣き

まあそんな訳で…
2022年2月はですね…

ホントに私にとっては色々あり過ぎて
心身ともに大打撃の月でして…

早く春になって欲しいと桜
つくづく思う最近の古堅純子です。

そんな訳で…
ブログもサボり気味でも
許してくださいませ🙏

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかにステキな
毎日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



株式会社H&J公式HP