おはようございます音符


今週は…
出張作業で家を空けている私✈️


夫もここのところ休み返上で

私よりも全然仕事が忙しくて

とっても心配なんですが…😢


忙しい夫婦同士で

LINEでお互いを労う毎日です!


52歳のおばさんの私ですが

夫の励ましが一番の元気の源で😂


ヒロくんに「ママ頑張って!

って言われると本当に元気になれて

救われる毎日です💓


なので今回もしっかりと結果出して

早くお家に帰りたいです‼️




さてさて話題は変わって…


今日配信される

週末ビフォーアフターに

移りますが…


先週配信されたコチラ↓の

続編になります!


タイトルはズバリ‼️

 

私が先週ラストシーンで流した

涙の理由が明らかになります😭


今回のお話のキーワードは

ズバリ三姉妹です!

👧🏻👧🏻👧🏻

ちなみに私も三姉妹


片付けと全然関係ないじゃーん!

って感じですよね😅


まあでも今回はすごく

関係してるので是非

沢山の人に見て欲しいです。


よろしくお願いします。