おはようございます音符
 
先週お邪魔した家の猫ちゃんは
私が玄関にお邪魔した瞬間に
私の股に擦り寄って来て…




あっ、🤫
こういう感じ以前もあったな🤔
って思い出したのはこの家のワンコ↓


スタッフは言ってました。

動物にとって純子の股は

鳥居なんじゃないかって⛩✨


そんな馬鹿な…😅


まあでも動物も人間と同じく

快適な我が家で家族仲良く

平和に暮らしたいと

思っていると思うので…☘️✨✨✨


私は人間と同じくらい

そこに住む動物達の暮らしが

今よりもっと良くなるように

毎回全力で作業頑張って来ますウインク


そうそう!

最新のシリーズのお家にも

猫ちゃん居ましたね↓



このシリーズ最終回は

今週の金曜午後12時配信です!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


今回はへなちょこ純子に変わって

相方のマナミが大活躍します!

どうぞお楽しみに〜‼️‼️‼️ウインク上差し