おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先週末配信されたばかりの
週末ビフォーアフターは🏕✨


犬と暮らす家族の家の
ルームツアーなんですけどね🏠🦮
 
この家のワンちゃんが
アンジーというんですが…🦮
初対面の日から
私の股に入って来たからビックリびっくり 


なんでなん⁉️
かわいいから
許していたんですけど…
こんな子はじめて爆笑!!

犬に詳しい人教えて!
アンジーが
なぜ私の股に入るのか?
😅


それでは読者の皆さまピンクハート
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかに
ステキな一週間を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP