おはようございます音符
 
先週単独作業ロケをした事で…
だから今週はいつも以上に
チームで取り組む古堅式の作業が
ホントに有難くて有難くて笑い泣き

全然辛くありませんでした😅


私の作業はモノの移動がハンパない
めちゃくちゃ疲れる作業なのに💦

いつも嫌な顔ひとつせず
作業に来てくれるJフレンズの
仲間のみんなに改めて
感謝の気持ちが溢れました🙇‍♀️🙏

チャンネル登録者数10万人のお祝いを
Jフレンズからもらった〜💖
ありがとう〜😂


そして今日ひらめき電球

午後12時に配信される

最新のYouTube動画も↓

 



チームの力がなければ

絶対に絶対に

解決できないお家でした🏡


妊娠中から体調が悪くなり出産後

家事が回らなくなってしまった

この家のママ🤱




歩くことさえままならなかった

このお家がたった一日で

どんな風に生まれ変わるのか?


赤ちゃんが安心して過ごせる

空間は実現するのか??


ぜひご覧ください!!!



☘️取材協力しました☘️