おはようございます音符
 


今年はなぜか大阪に縁があって…




実は夏季休暇前にも

大阪で3軒ほど作業していた

私でしたが…🥵


今週もまた急遽

大阪に行く事になってしまい

ガチで作業してしまいました😅


コロナ禍になる前は

週末ごとに地方に出掛けて

作業や講演などをしていたけれど


もうね…

そんなに体力もないし

いい歳になったので…😅


なるべく私が作業に

行かなくていいように

YouTube動画の配信を

始めたのだけど…💻


今回は数年前にやった

香港ロケぐらいに無謀で

ヤバい作業をして

自分を追い込みました😱




まだ笑顔だった作業スタート前の私↓

ちなみに後ろは大阪城🏯

片付けは関係者総出で❗️

一人でやっちゃダメ‼️

って…

散々YouTubeで言ってるのに…🙅‍♀️


言ってる本人が一番

やっちゃいけない事を

やってきてしまいましたタラー


どういう事??😳


もうね…

途中、大後悔しましたが笑い泣き

とりあえずなんとか終わったので…


読者の皆さんにはまた追って

報告できると思います。

楽しみに待っててくださいウインク


【予告】

 

本日午後12時最新動画配信です!

どうぞお楽しみに‼️