おはようございます音符
 


ちょうど1週間前…
今年の夏休みは昨年の
11月ぶりに生理が来てしまい
大出血と生理痛のため寝て過ごす
夏休みになってしまいました。



なので…

大・大・大好きな温泉には♨️

結局一回も入れなかったけど笑い泣き


唯一足湯だけは

浸かる事ができました🦶

お隣はもちろん夫のヒロくん❤️

いつも隣にいてくれてありがとう😭


夫は温泉なんて1ミリも興味ないのに

私のわがままに付き合ってくれた上に

どこにも行かずにホテルで寝てる

夏休みになっても

文句ひとつ言わない優しい夫。


ママは昔から休みになると

生理になる人だったからね〜

と苦笑いしてくれる夫に救われますお願い


足湯のところで借りたタオルで

湘南乃風のHAN-KUNの真似をして

タオルを頭に巻くふざけた私

ホンモノのHAN-KUN↓


どこがHAN-KUNなのよ💢

ただの農作業のおばさんだよー

と、夫婦でケラケラケラ…ゲラゲラおいで


どこまでいっても平和な夫婦ですほっこり


そんな訳で…

私の夏休みはゆっくり休んでzzzzzz

沢山パワーチャージしましたとさ!


めでたし、めでたし

ウインクチョキ


PS

もう蝉の鳴き声は秋っぽかったです!


 

8月号のクロワッサンに

取材協力しました!


【予告】

 

✨本日午後12時最新動画配信✨

どうぞお楽しみに♪