おはようございます音符
 


一昨日まで…

仕事を詰め込みまくって

頑張って働き💦


昨日から夏休みもらってます🌻👒


がしかし…


私にとって最悪の2022年。

めちゃくちゃ楽しみにしていた

温泉旅行だったのに♨️


昨年の11月ぶりに大量大出血💧😭


久しぶりに特大の

生理用ナプキン購入して寝込んでます😓


久しぶりの生理痛…

カイロ貼って薬飲んで耐えます😓


最近までホントもう終わったかもって

思うくらい生理がなかったので

めちゃくちゃ油断してました😭


全国の昭和45年生まれの

同級生のみなさん

閉経ってまだですか?


私の身体がおかしいのかな🤔



まあそんな訳で…

今年の夏休みは寝て過ごす

夏休みになりそうです😭


まあ、ある意味…

夏休み中でラッキーっだったと

思うことにします😅


【予告】
 

本日午後12時より

最新動画配信です❣️

どうぞお楽しみに💕💕💕

沢山笑ってください🤣🤣🤣