おはようございます音符
 


2020年春からコロナ禍になり

全国的にやりまくっていた

講座や作業がすべてなくなり…


もう私の仕事もこのまま

フェイドアウトかしら…

なんて思ったこともあったけど😓


友人の山田まりやチャンの

YouTubeチャンネルに登場させてもらい↓



はじめてYouTubeの世界を

覗かせてもらって…

なんかとっても刺激を受けた私びっくり




その年の秋だったかな…🍁


私も自分自身がメインの

YouTubeチャンネル✨

週末ビフォーアフター🏕✨

を、配信するようになって…


先週末で第93話を

配信させてもらったのですが


な、な、なんと❗️

チャンネル登録者数が

10万人を超えて

しまいました‼️‼️‼️

😳😳😳😳😳
😱😱😱😱😱
🫢🫢🫢🫢🫢

ありがとう
ございます🙏

スタッフ一同
感謝感謝でございます🙏

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨

まあただですね…
うちのスタッフは誰一人と
浮かれている者などおりませんで…
ぼけーぼけーぼけー

あまりにも動画編集が大変過ぎて
いつ誰が挫折しても
おかしくない状況でございますえーん

まあでもね…
これまで片付け職人として
ただただひたすら作業だけして
家に帰ってビール飲んでた
怠け者純子がですね…酔っ払い生ビール

50歳を過ぎてから…
ユーチューバーになるなんて
夢にも、夢にも‼️
思っていなかったので…

いやホントマジで
身が引き締まる
思いでございます😆✨

そんな訳で…
10万人も見に来る人がいるなんて
やめられないじゃん😰
って思いも半分ありつつ…

皆様の期待に少しでも
少しでも応えられるように
頑張りたいと思う
気持ちもあるので😅

これからも地道にコツコツ
視聴者の皆さんの家族が
笑って楽しめる片付け動画を
作ってまいりたいと
思っておりますので…

今後とも
何卒何卒応援
宜しくお願い
致します🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
古堅純子
【予告編】

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

17日(金)午後12時配信
カエルどうぞお楽しみにカエル





株式会社H&J公式HP