こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は私のブログに
親子でチョイチョイ登場し…
開設した山田まりや親子のために↓



YouTubeチャンネル開設記念
特別友情出演という事で…✨

幸せ住空間という名の
特別大サービス作業を
やって来てあげちゃいましたウインクOK

生まれ変わった住空間を見て!
まりやママもむねくんも大喜び爆笑爆笑

最後は感動の
フィニッシュになったので✨
たくさんの人に見てもらえたら
嬉しいなぁと思いますウインクOK

むねまりチャンネルで
公開される日が決まりましたら
また改めてお知らせしますので…

皆さんも楽しみに
待っててくださいウインクOK


私…
YouTubeに生まれて
はじめて登場します!爆笑ラブラブ

そう!
いわゆるYouTubeデビューですほっこり

初体験させてくれた
山田まりや親子に感謝でーす爆笑クラッカー

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

いよいよ今週発売の
古堅式新刊本予約受付中です!
汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド