おはようございます音符
 


今週も激動の1週間で…
先週のこの記事が↓

もうすでに
懐かしく思える今日この頃😅

今週も相変わらず片付けに悩める
個人宅にせっせと伺って
作業させてもらっていますウインクチョキ

そうそう!今週は…
我が家の長男の誕生日でした爆笑ラブラブ

21歳だっていうのになんと
サーティーワンアイスクリームの
ミニオン😆😆😆‼️🍨
を買ってきた私!

子どもか🤣🤣🤣


いやね…
これを選んだ理由には
21歳ならではの理由がありまして…

大学生の彼は学業と
バイトの両立が忙しくて💦
なかなか家にいないんです🥲

誕生日当日も友人の家に泊まって
朝帰りでしたし…

普通のケーキだと🎂
その日のうちに
食べなきゃいけないですが!

アイスクリームのケーキなら
冷凍庫で保管できて
その日のうちに食べられなくても
とっておけるからいいなって思って
アイスケーキにしましたウインクOK

でもね…
結局のところ誕生日当日
珍しく四人家族勢揃いで
夕飯を食べる事ができたのでバースデーケーキ

明るく楽しい21歳の
バースデーナイトを
過ごすことが出来ました!!!

こんなのいつまで続くのかな🤔

まっ、楽しいから、いっかウインクOK

ひーくん、おめでとう🎉✨

ヒロくんいつもありがとう😊

【予告】

本日午後12時配信❣️

最新の週末ビフォーアフターはこちら↓

どうぞお楽しみに💕