今週はお馴染みの三人で

電車を乗り継ぎ

遠征作業に出ておりまして…

せっせと作業で

汗を流しております😅


今年はついに

五十肩になりましてえーんピリピリ


治療を続けていた時に

作業中にベッドマットレスが

私の頭上に落下あせるあせるあせる


完全にノーガードのまま

後ろから倒れてきたマットレスで

首を負傷してしまい…ゲッソリ


鞭打ち状態になってしまいましたぐすん


今年も半年が経ちましたが

本当に信じられないくらい

私に続けて不幸が襲う一年で笑い泣き


50代の体は心身共に

ボロボロでございますがタラーえーん


私を支えてくれる仲間や

家族がいるお陰で…

なんとか細々と仕事を

続けることができてますウインクOK


そんな訳で…

今後は少しずつ作業を減らして

自分を労わる時間を作りながら♨️


もう少しYouTube動画の制作に

時間を作れたらいいなと

思っておりますので…


読者の皆様❤️

どうぞ皆様の家族やお友達に

週末ビフォーアフターを薦めて頂き


チャンネル登録や高評価を

してもらえると

とっても嬉しいし励みになります!


今週も沢山の視聴者の皆さんに

動画を見て頂きありがとうございます!



そしてそして!

本日も最新動画が配信されます!

タイトルはズバリこちら✨✨✨

かなり訳ありのママからの

SOSがありまして🆘

緊急出動しております🚒💨💨💨


今回もまた狭いお宅で

解決しづらい難題でしたがショックあせる


なんとか解決してきておりますので

週末のお時間がある時にでも

覗いてもらえたら嬉しいですウインク





↑こちらの記事も

是非チェックしてください‼️