こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

 
すっかりブログを
サボりがちな私になってしまって
本当にスミマセン…🙏

4月に入り作業もしかり…🚙DASH!DASH!DASH!
コンサルもバンバンやっていて

今朝はハワイ島に暮らす家族と
オンラインで繋がって
収納アドバイスをしました🌴

YouTubeをやるようになって
日本だけでなく世界中の人に✈️
古堅式片付けを知ってもらう事ができて

作業に行かなくても
オンラインでアドバイスが
できる時代になったので…
すごく嬉しいですラブラブ

そうそう…
週末ビフォーアフター🏕✨は
今、現在84話配信されているのですが↓


このYouTubeで知り合った↓


カリフォルニア州出身のノア君が

英語字幕を担当してくれていて…爆笑ラブラブ

この時出会えてホント
よかったと心から思います!
 




話は全然変わりますが!

今週私の愛用している作業シューズの

新品が届きました〜!!!👟✨

キャー嬉しい😆💕

テンション上がるわぁ足アップアップアップアップ


って事で…

最近の報告でございました!


明日配信される動画はこちら↓

 

どうぞお楽しみに💕💕💕